top of page
検索
  • 執筆者の写真友愛之郷

令和5年度友愛之郷通常総会

6月となり梅雨入りしました。今年も年に1度の利用者・保護者の方を主体とした友愛之郷の総会が行われることとなりましたが、前日には全国的に大雨が降り、開催がやや心配されるところでした。しかし、翌日には天気も良くなり無事に総会を開催することが出来ました。

今年も昨年と同様に利用者の皆さんが司会や議長・配膳・ビンゴの進行等の役割を担い、緊張しながらも円滑に進める事が出来ました。

ビンゴゲーム大会では今年は保護者の方も一緒に参加しました。景品は目玉であるマックカードをはじめ、ふりかけ・みそ汁の詰め合わせなどといった食べ物系や弁当箱・傘などの実用的な物もあり利用者の皆さんは迷っている様子でした。反対に保護者の方々にはみそ汁の詰め合わせが人気な様子でした。

ビンゴゲームの後には、皆さんでお弁当を食べました。和食・洋食・中華の3種類から選ぶことができ、選ぶ際にも盛り上がりが見られました。

昼食後に閉会の言葉を経て、今年の総会は無事終了となりました。

ご家庭の都合等で全員参加とはならなかったのは残念でしたが、今後も利用者のみなさんを主体に、保護者の方々や職員、みんなで総会を形作っていきたいと考えております。

次回は、ご都合の程ご参加をお待ちしています。


最後に今回ご参加いただいた皆様、お忙しい中足を運んでいただきありがとうございました。


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春3月

Comments


bottom of page